カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

ロード乗りはブスばっか

これから書くことは個人的な意見でただのオナニーです

 

女性との出会いで趣味が共通というのは良くある話。

僕の趣味はサイクリングや旅をすることです。

旅をしていると色々な人に出会います。同じく大学生で旅をしている人、自分探しの旅をしている人....

出会いというのは非常に大切で自分の知らない世界を見れるのも多々あります。

 

サイクリングという趣味

サイクリングといっても、バリバリのレースから買い物程度まで様々でしょう。

僕は何でもするタイプ。買い物も自転車で行くし、レースも出たりすします。

自転車の種類も様々でそこらへんも始めにまとめてから話したいと思います。

 

自転車の種類

f:id:kaworu08:20160326104931j:plain

 

以前PPTでまとめたものがあったので使いました。

簡単に分けるとこんな感じですかね?自分もそこまで自転車は詳しくないので間違いがあるかも...

都内とかを走っているとロードバイククロスバイクが多いです。

 

さて、ここから女性比率を考えていきます。

あくまで私感ですがこんな感じ?

 

f:id:kaworu08:20160326105506p:plain

 

圧倒的にママチャリは多いでしょう。

次がクロスバイクですかね。最近は、多いです。

その次にロードバイク

シクロとかMTBはほとんどいませんよね。素人の話。

 

魅力的な女性

よく、ロード乗りの男性は言うわけです。

 

「彼女とサイクリングしたい」

 

僕も口では言いますが、実際に彼女にサイクリングへ行こうなんて言ったことはありません。だって、自転車やってない女の子が60mmディープ使ってる男と走っても面白くないでしょ?

 

彼女の思うサイクリング≠自分の思うサイクリング

 

彼女の思うサイクリングはせいぜい15kmでしょう。

僕らのサイクリングって100kmとかでしょ?

合うわけないですよ。

 

ここでいう魅力的な女性というのはそれなりに距離を走れて可愛くておっぱいの大きい女の子というわけです。

 

もう、5年近くロードバイクに乗ってますがそんな女性には会ったことがありません。

 

あ、女の子だ!と思って見ても、クラスでいるちょいブスレベル・・・

ロードバイクに乗っている可愛い女の人をリアルで見たことがありません...

 

Twitterのグラドル?の人は可愛いけど

 

 

この人は可愛いですよ。おっぱいも大きいですし。ママになってくれそう。

 

この人レベルの顔面偏差値は、都内を歩いていればよくいます。

ただ、自転車に乗っているとなると話は別です。

ヤビツ登ってて女の人に会うじゃないですか?おかしいんですよ。

足とか僕より太いんじゃないかと...

そんな人は大抵ブスです。別にブスが悪いとは言っていません。

むしろ、僕はブス専ですよ。

 

Twitterのブス

Twitterで自撮りを載せてる女の子は大体可愛くないです。例外もありますが...

モザイクかけてても髪型とか体型とか口元だけとかでも分かるわけです。

あ...これはブスだと....

 

まぁ、ロードバイクの世界は圧倒的男子比率のわけですよ。それで女子が入ろうとするのならば速攻で声かけられるでしょう。

ロードバイクってのはお金のかかる趣味です。社会人で自転車に乗ってる人は高スペ率が高いです。しかも、イケメンも多いと...

 

自転車のすゝめ

彼氏が出来なくて困ってるブスは今すぐ自転車を買え!それでパレサイに来い!

きっとすぐ彼氏が出来ますよ。

しかも、高スペイケメンです。

ただし、Twitterをやってはいけません。

姫の囲いが生まれます。

気持ち悪い。

 

 

らくがき以上