カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

JKとHする方法を本気で考えてみる

 

この間、こんな記事を書いた。

 

kwrdiy.hatenablog.jp

 

ネタで書いたつもりであったが、以外とアクセスがある。

 

まぁ、アクセスが増えれば変なコメントも来るわけで....

最近来た変なコメントがこれ

 

f:id:kaworu08:20160619191025j:plain

 

 

根本的な解決って犯罪なんだから仕方ねえ!

個人的には、JKとHしたいですよ。

でも、未成年に手を出すのは犯罪な訳です。

僕は、JKもののAVで我慢しています。

 

まぁ、折角なので本気で考えてみようと思います。

 

JKとセックスをする方法!

① 法を犯さない

② 法を犯す

 

まず、選択肢としては2択です。法律を犯してまでJKとセックスしたいのか。

法を犯したら待っているのは、逮捕です。

確実にその後の人生をつぶします。性犯罪となると実名公表でしょう。

まぁ、合意なら公表されはしないと思いますが....

 

まずは、JKとセックスする壁を考えます。

 

  1. 顔面偏差値
  2. 性格
  3. お金
  4. 法律

 

JKは自分と付き合うと犯罪だよなんて気にしません。

そうなると基本的には普通の恋愛と同じで、1~3の条件を満たすことが必要です。

女性は、イケメンが好きですが付き合うとなると顔は二の次なんてことが多いです。

まぁ、ワンナイトとかならイケメンに越したことはないでしょうが。

 

正直なところ、JKを落とすのはそれほど難しくありません。優しくして、大人っぽい所を見せれば案外コロッといくものです。

僕もJKを落としたことならあります。まぁ、付き合ってもないし、触れてもいませんから合法です。

 

さぁ、1~3を乗り越えたら4番の大きな壁が立ちはだかります。

1~3番を乗り越えない人は、あきらめましょう。

これは、どうしようもねえ!変なコメント残すなよ!

 

それでは、簡単に法律の壁をまとめます

  1. 18歳以上は問題なし
  2. 同級生(13~18歳)同士なら問題なし
  3. 自分が成人で相手が13~18歳であっても、保護者の同意があれば問題なし
  4. 自分が成人で相手が13~18歳であっても、恋愛感情があれば問題なし
  5. 自分が成人で相手が13~18歳で、恋愛感情がなければアウト
  6. 相手が13歳未満ならアウト

さぁ、13歳未満はとんだロリコン野郎で法律の抜け道はありません。

どうしてもしたい人はVRでも買って未来に逝きましょう。

 

f:id:kaworu08:20160619192954p:plain

 

多分、このページにたどり着いた方は成人の方がほとんどでしょう。

自分が18歳未満の時にセックス出来なかったのは残念ですね。

僕も初体験は大学に入ってからですので仲間です。

 

非常に難しいのが以下の3つでしょう。

 

  • 自分が成人で相手が13~18歳であっても、保護者の同意があれば問題なし
  • 自分が成人で相手が13~18歳であっても、恋愛感情があれば問題なし
  • 自分が成人で相手が13~18歳であって、恋愛感情がなければアウト

 

まぁ、恋愛だったらいいんじゃないのって感じですね。

援助交際とかはアウトです。

でも、恋愛だったらというのが非常に難しいところです。

仮にJKと付き合えたとして、Hを出来たとしても何かが原因で別れるとします。

JKが付き合ってたことを隠し(偽証ですが)、裁判になったら負ける可能性が高いです。付き合ってた時の写真などがあれば、恋愛を証明出来るかもしれません。

写真といっても児童ポルノに引っかかるものはアウトです。

しかし、JKに「ただの友人で恋愛感情はない」なんて言われたら....

さらに、レイプされたなんて言われたら....

 

刑法と青少年健全育成法、児童福祉法に抵触します。

 

まぁ、具体的な処罰は面倒なので書かないでおきます。

 

恋愛感情があればというのが、法律の抜け道でしょう。

 

法を犯さずJKとセックスをする

それでは、法を犯さずにJKとセックスする方法を考えましょう。

ポイントは「恋愛感情」にあります。

本気でJKと結婚したいとまで思っているのなら可能性はあります。

でも、単純に遊びならやめた方がいいですね。

 

JKと出会って、デートをして、告白して、セックスという流れなら問題はない気がします。

でも、それって普通の恋愛だし、たまたま好きになったのがJKだったというだけ。

そんな純情な気持ちでこのページにたどり着いた人は少ないはずです。

恋愛感情なしにJKとセックスしたら犯罪ですので、それなりの覚悟をしましょう。

 

 

法を犯してJKとセックスする

法を犯していいなら簡単です。

池袋へ行って、裏の病院前で座っているJKに声をかけましょう。

5枚で確実に出来ます。

まぁ、援交ですけど。

 法を犯していいのなら、いくらでも考えられます。

 

まとめ

 

JKとセックスしたいロリコン野郎は死ね!

 

正直、大学生なら望みはあると思います。

同じバイト先だとか、文化祭、教え子...

最後のは怖いことになるので辞めましょう。

 

僕の知り合いにJCにフェラさせたら気持ちよさそうとか言ってる人がいましたが気持ち悪いですよね。

身の丈にあった、恋愛をしましょう。周りの目も怖いです。

 

 

それでも、僕はJKとHがしたいです。

 

以上