カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

ポケモンGOでHをしちゃった話

こんなことが起きるのではないかと期待していた僕がいました。

ポケモンGOをやっていたら、お姉さんに声をかけられてセックスしちゃったって話...

 

僕は周りに流されるようにポケモンGOを始め、日々 講義を抜け出してポケモンゲットをしていました。テスト勉強でみんなで集まっても、結局はポケモンを探しに深夜徘徊してばかりでした...

僕の家の周りには、ポケスポットが結構あり、ルアーを設置してポケモンを捕まえてました。ルアーを設置すると人がいっぱい集まってくるし嫌なんだよね...でも、効率よくポケモンを捕まえたいし仕方ないね...

 

ん?

 

ルアーを設置するれば、人が来る?

 

てことは、深夜にルアーを設置して、女の子をナンパできる?

 

深夜にルアーを設置してみた

てなわけで、深夜にルアーを設置してみることに。

これが1時くらいかな?

僕は、コーヒーを飲みながら、ポケモンをゲットすることに...

 

始めの1つは全く人が来ずに1人でひたすらバトることに...

 

そのあと、1人で粘り続け.... (ポケモンに夢中になってた)

 

深夜の3時くらいになり、そろそろ帰ろうと立ち上がった時...

 

僕の方を見ている女の人が!!!

 

仕事終わりのOL?風の女性がいました。多分、僕のルアーに群がってポケモンをゲットしていたのでしょう。

僕は、当初予定していたルアーで女の子を釣るということはすっかり忘れて、家に帰ろうとしていました。

 

すると、なんと女性が話しかけてきました... 何か嘘っぽいね...

 

「ルアーを設置していたのってお兄さんですか?」

 

僕は、話しかけられると思っていなかったので正直、びっくりしました。そのあとは、お決まりの流れです...

 

僕が釣った女の人

取りあえず、ルアーで釣れた女の人の情報を書いておきます。

  • 年齢は20代前半
  • 顔は、土屋太鳳をヲタクっぽくした感じ
  • おっぱいはEカップ
  • ひたすら優しい

取りあえず、お互いのポケモンを見せ合って、色々話をしていました。

話も合い、一緒にポケモンを探さないか聞いたところ

 

「一人で夜道を歩くのは怖かったのでぜひぜひ!!」

 

と、びっくりするくらい簡単に冒険をすることに。

 

30分くらいポケモンをして、お互い疲れたので何やかんやで自分の家に来ることに...

 

お互いにアニメが好きだったので、深夜にアニメを見ていました。

 

まぁ... 何か... 夜だとね....

 

てなわけで、セックスしました!!!

 

 

僕のコイキングは無事にギャラドスに進化できました。

 

家に入れた瞬間にキスをしたのでセックスするのは確定でしたけどね。

 

朝に別れを言って、また一緒にポケモンを探そうと約束をしました。

 

まとめ

正直、こんなにすんなり行くと思ってなかったのでびっくりしました。

でも、一歩間違えると事案として報告されるので気を付けた方がいいです。

下手すると強姦になっちゃうからね。

絶対に手を出させるのは相手から!!!

女の人は、耳を舐めればそういう気分になるのでお勧めです。

僕は、耳フェチということにして、舐めさせてもらいます。

それすらダメなら、あきらめましょう!

 

ありがとう!任天堂

 

ありがとう!ポケモンGO

 

 

以上