カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

汚されちゃったよ

書こうか迷ったんですけど、吐き出したいのでブログにします。

 

最近、好きな人が出来ました。

その人は、夜の仕事をしてて自分とは時間が全く合いません。

自分が暇なときに電話をしてきます。

まぁ、正直あっちは暇つぶしで自分と話したくて話してるわけじゃないのかなと。

でも、1度好きと思ったら抜け出せなくて忙しくてても電話には出てたわけですね。

 

そんな時にある人から電話が来ました。

その人は、某SNSで知り合った人でした。

顔も見たこともなく、ほとんど知りもせず。

好きな人のことを愚痴っているとその人は色々な言葉で誘惑してきます。

「その人は遊びだよ」

「あなたの事なんて暇つぶしなだけ」

「もう、やめなよ」

「自分のことだけを見てよ」

 

「明日会わない?」

 

普通だったら会いませんがその時は血迷ってました。

もう、好きな人は忘れて優しいこの人の所に行こうかな。

今考えると顔を見たことない相手の家に行くのも怖いですけどね。

家で映画を見るという話になって、相手の家に行くことにしました。

今考えると、頭おかしいです。

 

待ち合わせは朝の10時くらい。

少し早く着いてしまったので近くのガストで朝食を食べていました。

中々、連絡が帰ってこないので心配してたら...

 

寝てました

 

まぁ、正直腹が立ちましたが相手が必死に謝ってるので待つことに。

 

着いたというのでロータリーに行ってみると人が数人しかいません...

 

スーツ姿のサラリーマン

家族

音楽を聞いている学生

 

 

 

紅の豚

f:id:kaworu08:20160605232548j:plain

 

まぁ、コイツではないだろうと思ってました。

だって、声から想像できないような容姿です。

そんな体、そんな顔に生まれて可哀想なんて思いました。

 

でも、自分は不細工でも殆ど気にしません。

ブスな人を抱いてきました。

むしろ、そっちの方が好きでした。

 

でも、コイツはないなと。

 

 

電話かけますよね?

 

1コール

 

2コール

 

3コール

 

はい。そいつでした。

 

正直帰りたかったですよ。人生で話した人の中で最高クラスのブスでした。

もう、話したくもないわけですよ。

 

前を通り過ぎたら、声を掛けられてしまいました。

 

「〇〇くん?」

 

一応、筆者は男です。相手は、女なのか分かりませんでしたが。

 

ダッシュで帰るわけにも行かず取りあえず、TSUTAYAに行きました。

選んだ映画は恋愛ものです。

しかも、主人公は僕に似てる(と言われる)俳優が出てるわけですよ。

 

ブスでも性格が良ければと自分を落ち着かせていました。

でも、絶対にセックスはしたくない。

 

家に行き、映画を見ているとブスが気がつきました。

 

「〇〇くんって、この人に似てない?」

f:id:kaworu08:20160605233326j:plain

 

終わった....終わった...

 

発情する豚が僕に襲いかかります。

 

床に横になって映画を見てると、豚がぬいぐるみを投げてきます。

 

ちょっと、キレました。

 

取りあえず、添い寝すれば落ち着くかと思い横に行きました。

 

 

「キスして?」

 

 

耳元でささやかれます。

キツいです。だって、話を振っても相づちしか打たないし一緒にいても面白くない。

そんな雰囲気でもないだろ?

 

桐谷美玲と自分も勘違いしてんのか?

しかも、なんで「して」なの?

なぜ、お前が立場上なの?

俺はそんな気は無いぞ。

 

と、頭がぐるぐるしましたがここでぶっちゃけると刺されます。

あの子は確実にメンヘラです。

 

「俺は、付き合ってる人しかキスはしない」

 

と、嘘を言い難を逃れました。

 

映画を見る気も起きなかったので少し目をつぶりました。

 

寝てました

 

なぜ、起きたかと言うと豚がフェラをしているわけです。

 

声が出ません。

しかも、歯が当たって痛い。

お前、経験少ねえくせに頑張ってんじゃねえ!

発情期は恐ろしいです。

 

逃げようと思い体を起き上がらせると

 

キスを迫られました

 

なんだ???死にてえな????

 

断ると僕の上に乗り始めて

 

入れられました

 

合体です

 

f:id:kaworu08:20160605234129j:plain

 

しかも、生です。

 

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり

 

これで子供が出来たら洒落になりません。

 

半泣きになりながら、ゴムをしたいとお願いしました。

 

いつもは、遅漏な僕ですがその時は10分くらいで逝きました。

 

相性は良かったと思います。

 

 

それが本当に悔しかった。

 

たばこを吸っていると涙がこみ上げてきました。

 

初めてセックスをした後に泣きました。

 

好きな人に電話しました。

事を説明するとゲラゲラ笑ってました。

でも、こっちが泣いてるのに気がつくと助けてくれました。

 

部屋に戻ると、豚が裸で寝ています。

 

突然鳴る電話

 

好きな人からでした。バイト先から電話が来たと嘘をつき、迫真の演技をしました。

 

なんとか、帰れました。

 

実際には、帰るまでが非常に長くて....

なまずみたいな顔にベロチューされ

口の中がネチョネチョで

ゲロを吐きそうになり

本当に泣きそうになり

てか、泣いた。ボロボロ泣いた。

 

帰りに好きな人と話していると気持ちがこみ上げゲロを吐きました。

 

帰りの中央線を止めてやろうかと思いましたが、投身自殺の画像を見ながら気を落ち着かせ帰りました。

 

 

今回の教訓は顔も見てない怪しい相手の家に行ってはいけないことです。

自分が男であると安心をしているとこんな目に遭います。

自分と同じくらいの身長で、体重が倍以上ある相手に騎乗位されて逃げられますか?

 

無理でした。

 

今回の件は、本当にキツかったです。

一生忘れられないと思います。

だって、忘れられないよ。

これってレイプなの?

家行った時点で合意だよね?

 

頭がおかしくなりそうなのでもう忘れます。

家に帰って、泣きながら歯磨きをしたのは辛かったです。

 

 

以上