カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

なぜ、僕は浮気されるのか

僕は今までに2人の女の子に浮気されました。

しかも、それで許すと言ってもフラれてしまいます。

なぜでしょう。ここまでくると、たまたま相手が悪かったのではなく、自分に問題があるのではと考えてしまいます。

ネットに転がってる浮気される男の特徴を挙げてみたいと思います。

 

浮気される男の特徴

参考にしたサイトはこちら。

 

coitopi.jp

slism.net

 

浮気される人の特徴
  1. 優しすぎる人、依存しすぎる人

  2. 自信過剰すぎる人

  3. 束縛しすぎる人

  4. SEXの頻度が落ちてきた人

  5. 付き合う前とは身なりも適当になってきている人

  6. 気持ちを言葉にしない人

  7. いつも受け身な人

  8. 怒ることをしない人

  9. 自分の価値観が全てな人

  10. 悪口を言う癖がある人

 

確かにこれらのことが自分に当てはまります。むしろ、当てはまりすぎて驚きます。やはり、私は浮気されやすいタイプなようです。

 

分析

それではここで上記のことを分類します。

以下のように「自分に当てはまるか」と「重要度」を軸に考えます。

 

f:id:kaworu08:20160708124513p:plain

 

 

それでは先ほど上げた浮気の原因10項目を当てはめてみます。

f:id:kaworu08:20160708124636p:plain

 

自分に当てはまり、重要なもの

  • 気持ちを言葉にしない
  • いつも受け身
  • 悪口を言う癖がある
  • 優しすぎる

 

自分に当てはまらないが、重要なもの

  • SEXの頻度が落ちてきた
  • 自分の価値観が全て
  • 自信過剰すぎる

 

自分に当てはまるが、重要でない

  • 束縛しすぎる
  • 怒ることをしない
  • 付き合う前とは身なりも適当になっている

 

自分に当てはまらなく、重要でない

  • なし

 

解析

それでは、分類が出来たところで各項目を解析します。

まずは、優先順位を考えてみます。

 

① 重要で、自分に当てはまる項目

② 重要でないが、自分に当てはまる項目

③ 重要であるが、自分に当てはまらない項目

④ 重要でなく、自分に当てはまらない項目

 

①,②に関しては、浮気の原因になっている可能性が大きいので優先的に考えます。

③に関しては、浮気の原因になっている可能性はあるが、自分には当てはまらないので解決を急ぐ必要はありません。

しかし、浮気の原因となる可能性もあるので、意識する必要があります。

④に関しては、全ての項目を解決出来たら考える必要があります。

優先度が低いです。自分は、項目がないので今回は飛ばします。

 

それでは、上記に従って優先順位ピラミッドを作ります。

 

f:id:kaworu08:20160708130932p:plain

 

それでは、優先順位がつけられたことで解決策を考えます。

 

解決策

・気持ちを言葉にしない

 → 恥ずかしくて言えない、付き合ってるのなら言う必要は無い。

 

 自分の中では、あえて「好き」なんて言う必要はないと思ってます。だって、付き合ってるんだから好きなのは、当然でしょ?

 でも、女の子はそうはいかないみたいですね。好きって言われないと分からないよ。なんて言い始めます。

 だから、わかりきっていることを言う必要があるのですね。これからは、デートした後は気持ちを伝えて、ムードを作っていきます。

 

・いつも受け身

 →正直、他人に身を任せてた方が楽。しかも、彼女のしたいことを出来る。

 

 多分、この考え方がダメな気がする。彼女に「もっと、自分がしたいことを言ってよ」と言われることが多々あります。

 でも、彼女がしたいことをしたいしなぁ... 正直、解決策が見つからないです。取りあえず、ご飯は何食べたいかくらいは言っていこうと思います。

 

・悪口を言う癖がある

 →これは、小学生の頃から。ブスにはブスって言っちゃう。

 

 悪口は良くないですね。頑張って、言わない努力をします。

 

・優しすぎる

 →優しくしてれば、嫌われないと思っている

 

 まぁ、確かにこれが原因で別れることは多い気がします。自分の場合は、優しいと言うよりは彼女の言うことは何でも聞いてます。出来る範囲でだけど。

 優しくしてれば、彼女も嬉しいかなと思います。でも、その優しさに女はつけ上がることが多いです。特に浮気した後なんてこっちが「許すよ。」と簡単に言うと、逆ギレします。

 浮気は、凄く嫌だけど彼女に嫌われる方が嫌だから許しちゃう。簡単に許してる訳ではないけど、そう思われてるのが良くないのかも。

 

・SEXの頻度が落ちてきた

 →落ちる気配ないし、いいや

 

・自分の価値観が全て

 →僕は、彼女の意見を優先するのでこれもいいや

 

・自信過剰すぎる

 →自分の得意分野については自信はあります。恋愛に関しては、自信過剰に思ったことはないです。

 

・束縛しすぎる

 →束縛はしないし、連絡もあまり取らないです。

 

 連絡を取らないで怒られることが良くあるので、適度な連絡を心掛けるようにしたいと思います。流石に毎日は無理。

 

・怒ることをしない

 →これって重要なの?女の子って怒られたいの?

 

 女の子って怒るとすぐ感情的になって話にならないんですよね。正直、怒りたくもないしそれでケンカになるのは勘弁です。

 今までも、彼女とケンカしましたが自分が論理的に問題点を話すのに対して彼女は感情論です。そうすると、大体の場合は論破する形になって彼女はふてくされます。

 それを考えるとケンカしないことが得策ですよね。あ、言葉責めで怒るのはプレイですので大丈夫です。

 

・付き合う前と身なりが適当

 →身なりは気をつけています。家では、全裸ですが。

 

まとめ

長々と書きましたが、自分にもいろいろな問題がありそうです。

まぁ、1つ言えるのは

 

 

浮気する女はクソ!!!

 

お前のハメ撮りXvideosに流してやるからな!!!

 

次は、浮気しない女の子と付き合いたい。

 

以上