カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

乙武さんはバブみを感じられなかったのか

乙武洋匡さんって

乙武洋匡

おとたけ ひろただ
文筆家
乙武 洋匡は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。ウィキペディア
 

生年月日: 1976年4月6日 (39歳)

 まぁ、有名人ですよね。僕も乙武さんが著者の五体不満足は読んだことがあります。

僕から見ると彼は障害者を感じさせないような明るさがあります。

最近は、少し言い過ぎなのではと思うことも多々ありました。これは、いつかやらかすなと思っていたすぐ後にレストラン事件...

僕はその件以降、彼が偽善者に見えて仕方なかったです。

(教育者は偽善者が多いという通説はあながち嘘では無いのかも....)

 

乙武さんの不倫

ここからは不倫騒動について僕の考えをまとめようと思います。

不倫の概要

本人の発表では今までに5人との関係が明らかになっています。

不倫していたのは3,4年前からでワンナイトラブもあったそうですね。

不倫の間に子供が産まれているということもあり、かなりのゲス野郎だとは思います。

 

ホントに不倫した人数は5人?

絶対に嘘でしょう...

本人でも把握できないほどの人数になってもおかしくないと思います。

なんせ、彼はモテることでしょう。話が面白くて、顔もイケメンです。さらには、お金もあると...

自分の父親が「俺もお金があれば不倫したい」と愚痴っていたのをふと思い出しました。母親には黙っておこう。

余談は、置いておくとして彼みたいな話術が得意な人はモテるものです。

女性は、話が面白い人が好きですしね。

 

5人という人数は、彼が思う表沙汰になっても仕方の無い人数でしょうか。

Twitterの裏アカまで見つかってしまいましたね。

archive.is

これを見る限り5人ではすまないような.... 不倫した女性が口を割ればさらに炎上しそうですが....

彼のことですから、人を選んで不倫してそうです。

化けの皮が剥がれていくのが面白くて仕方が無いです。

 

不倫の理由

公式HPに掲載されています。

ototake.com

 

一部抜粋して考察していきます。

乙武洋匡さん本人の謝罪文はなんにも面白みがありません。

どうせなら、週刊新潮のようにコメントすれば良いのに....

不倫の理由は

「息子が生まれて妻が母になった」「癒やしを外に求めた」

と言っています。

まぁ、妻が夫の介護だけで無く息子の世話までしてたら母のような認識になってしまうのかもしれません。

母になってしまった妻を愛せない?それはあまりにも悲しすぎるなと....

 

奥さんの謝罪文についての考察

世間でも話題になっているのは以下の文でしょう。

 このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

 なんで浮気された奥さんが謝るんだ....

そこに今回の浮気に大きな秘密が隠されていると思います。

 

さて、ここからは奥さんが謝っていることを考察します。

僕の憶測なので悪しからず。

 

1. 妻が下半身のお世話をしなかった

乙武さんは手足がありません。これは、男にとって非常に問題です。

個人的に人生で一番幸せな時間はオナニータイムです。オナニーをすれば、一日の疲れやストレスなんて吹き飛んでしまいます。

そんなわけで、乙武さんはオナニーが難しいわけですね。

皮オナは手がないので厳しいでしょう。

床オナなら出来るのでは?と思いましたがその後の処理が難しいので却下。

オナホールを固定して使うのはどうか?これも後処理(洗ったり)が出来ないので却下。

 

となると性欲はセックスやフェラチオなど他者に頼むしかないのでしょう。

奥さんは、子育てなどもあり中々相手が出来なかったのではないでしょうか?

 

そう解釈すれば

「(性処理をしてあげなかった)責任は一端は私にあります。ごめんなさい。」

と言えますね。

 

2. 不倫を見逃していた

この説は割と大きいような気がします。

以前に乙武さんは妻に求める条件として以下のことをインタビューで答えていました。

乙武洋匡氏(以下、乙武)僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

出典:乙武さんの提言「労働も家事・育児も大変、だからこそ互いの立場を想像しよう」 -...

ああ....

簡単に言うと「自分が支配できる女性であって欲しい」と...

こんな派手な遊び方をしていて、奥さんが気がつかないわけないでしょう。

それでも、数年間も黙っていたというのは乙武さんに興味が無かったり、子育てで忙しかったりと様々な理由があったのでしょう。

 

そう解釈すれば

「(不倫を止めさせなかった)責任は一端は私にあります。ごめんなさい。」

と言えますね。

 

3. 寝取られ気質があった

これもあり得るのでしょうか....

ないですね....

僕はありましたが、実際にされてゲロを吐いたので今ではなくなりました。

余談ですが、元カノと今彼の2ショットを見たわけですね。見事に気持ち悪くなり、JetStarの中でテロを起こしそうになりました。

まぁ、NTR気質があったということも考えられます。

そう解釈すれば

「(NTR気質が私にあり不倫をさせてしまた)責任は一端は私にあります。ごめんなさい。」

と言えますね。

 

ここから本題

僕はこの件に関しては全面的に乙武さんに問題があると思います。

妻に女性としての魅力を感じない?妻が母のような存在になって嫌だった?

それだったら、母に愛を感じればいいじゃないですか!

僕は、リアル母(広瀬すずと同じハンドクリームを使っている)は好きではないです。

でも、彼女のことは絶対に「ママ」と呼んでいます。彼女が母親に挨拶した後、ラブホで「ママ...」と呼ぶのは気が引けましたが....

 

やっぱり、男は癒やされたいはずです。母親としての女に魅力を感じられないのは男として失格だと思います。

 

バブみ感じろよ!思うままにオギャれよ!

 

乙武さんに会ったらママとしての魅力を伝えてあげたい...

 

まとめ

不倫ダメ!彼女がいて浮気とかならまだしも!僕もするし!

でもね...結婚して子供がいて...なんてそこはダメですよ。

あなた教育者ですよ?そんなんでいいの?

バイトの人が「あの子の口でフェラしたら凄そう」とか言ってたのは秘密

評判はガタ落ちでお先真っ暗ですが頑張って下さい。

AV男優としての道はまだ残されていると思いますが出馬は無理です。

 

p.s. 浮気もダメです。それは分かってます。ごめんなさい。