カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード乗りはブスばっか

これから書くことは個人的な意見でただのオナニーです 女性との出会いで趣味が共通というのは良くある話。 僕の趣味はサイクリングや旅をすることです。 旅をしていると色々な人に出会います。同じく大学生で旅をしている人、自分探しの旅をしている人.... …

小学生に勉強をさせるメリット

目次 小学生って なぜ受験させるのか 小学生に勉強させるメリット 自分が小学生に戻れたら受験するか 小学生って 小学生の頃って勉強していましたか? 僕は少なくともしていませんでした。 今の小学生って凄いんですよ。中学受験の割合が8,9割(首都圏)とかで…

なぜ、男はJKとセックスしたがるのか?

JKとのセックス 「JKとセックスしたい」と言う男性は多いですよね・・・ JKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJKとSEXしたいJK…

この前エッチした女の子

これから書くことはすべてフィクションです。 設定は、たまたま会ってエッチした女の子が殺人者だったという話。 どんな子? ナンパして飲みに行った子... 大学生○年生....顔はまぁまぁ... 見るからにメンヘラでしたが僕のことを異様なほどに「イケメン」と…

乙武さんはバブみを感じられなかったのか

乙武洋匡さんって 乙武洋匡 おとたけ ひろただ 文筆家 乙武 洋匡は、日本の文筆家、タレント、元NPO法人グリーンバード新宿代表、元東京都教育委員、元教職員、元スポーツライターである。東京都出身。ウィキペディア 生年月日: 1976年4月6日 (39歳) 生まれ…

LINE CONF 2016 - 僕のまとめ-

実家に帰るとLINEがカンファレンスをネットストリーミングしていたので見てみました。 一言でまとめるとLINE結構凄い。 以前にLINEとヤマト運輸の提携について記事を書いたことがあります。 kwrdiy.hatenablog.jp 今回のカンファレンスでも他サービスとの連…