カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

この前エッチした女の子

これから書くことはすべてフィクションです。

設定は、たまたま会ってエッチした女の子が殺人者だったという話。

 

どんな子?

ナンパして飲みに行った子...

大学生○年生....顔はまぁまぁ...

見るからにメンヘラでしたが僕のことを異様なほどに「イケメン」と褒めてきたので気にしませんでした。むしろ、この子とセックスしてみたいという気持ちにかられました。

以前、メンヘラと付き合うのはゴメンだと書きましたが性欲って押さえられないですね。まぁ、結果的にそれは過ちとなります。

 

概要

仲良くなった後は、いつも通りのパターンです。

その子の家は少し遠かったので僕の家に来ることに...

絶対にセックスする前は相手に同意を求めます。

だって、後で襲われたとか言われたら嫌だもの...

 

まぁ、行為中はいつも通り首絞めたり、絞められたりするわけですよ。

 

でもね。今回はおかしかった。あまりにも首絞める力が異常なの。

頭の中は「ん??つよくn...強い!ヤバい!ギブだけど、手に力が入らない..」と落ちる寸前までいきました。

嘘だろ...と思いながら行為を止めるとメンヘラちゃんがうるさいので取りあえず続けます....

以前に包丁を持ち出されたことがありますが、それとは違った恐怖がありました。

何となく、ムカついたのでやり返したら泣き始めたのでガン萎えでした。

されて嫌なことすんなよ???

取りあえず、嫌な予感しかしなかったのでその子はLINEだけ交換してさようなら。

 

しかも、一度鍵を渡してバイトに行ったら勝手にどっかに行って家に入れなくなったし....

 

 

絶対に付き合えない人だった。

 

後日談

数十行の長文が来ました。

要約すると「私はだまされた。殺しに行く。」と....

いやぁ...キツいですわ....

話をさらに聞くと僕を首絞めた時に「本気で殺そうと思った」らしい...

「死んじゃえば私の物だよね?」なんて言われたときはガクブルですよ。

メンヘラって一緒にいるときはあまり問題では無いんですよね。

別れた後が非常に大変。

アフターケアをしっかりとする僕ですが、今回は色々と重なってしまい疎かに....

その瞬間を楽しめればいいと思って自分はしていますが、相手は僕が彼氏にでもなったかのような感覚になってしまうんですかね。

よく童貞はちょろいと言いますが、童貞を惚れさせると後が面倒です。

メンヘラも同じかな....

友人に「いつかお前刺されるぞ」と脅されていますが、一度経験してみたいと思っているあたりダメなのでしょうか....

 

家に帰るのが怖いので実家に逃げました。チャンチャン