カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOでHをしちゃった話

こんなことが起きるのではないかと期待していた僕がいました。 ポケモンGOをやっていたら、お姉さんに声をかけられてセックスしちゃったって話... 僕は周りに流されるようにポケモンGOを始め、日々 講義を抜け出してポケモンゲットをしていました。テスト勉…

僕の考えた最高のPC環境

はじめに 僕は、中学生の頃からパソコンが大好きで大人になったら、こんな部屋にしたいと日々妄想をしていました。 初PCは中1の時でSonyのVAIOでした。Cleronという非常に非力なCPUでゲームなどできるわけなく、毎週土日はネカフェでゲームをしていました。 …

3万円払って有村架純を抱いた話

最近、辛いことがありました。 kwrdiy.hatenablog.jp 僕は懲りない男です。 それは、性欲に満ちたバイト帰りの土曜日。 日曜日は、何も無かったので女の子と遊ぶことにしました。 そこで、女の子捜しに使ったのは某出会い系サイト... これが全ての過ちでした…

なぜ、僕は浮気されるのか

僕は今までに2人の女の子に浮気されました。 しかも、それで許すと言ってもフラれてしまいます。 なぜでしょう。ここまでくると、たまたま相手が悪かったのではなく、自分に問題があるのではと考えてしまいます。 ネットに転がってる浮気される男の特徴を挙…