カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

僕はメンヘラホイホイ

目次

 

メンヘラって

 メンヘラーとはメンタルヘルスを略したメンヘルに、英語で「~する人」といった意味にする接尾辞“-er”をつけたものである。ただし、この語句に関しては、メンヘラと語尾を延ばさずに用いるのが一般的となっている。ちなみにメンタルヘルスとは「心の健康」という意味(心の健康管理ならメンタルヘルス・マネジメント)だが、メンヘルと略した場合、主にうつ病や精神病、神経症心身症といった心の病をさす。つまり、メンヘラとはそういった心の病を患っている人を意味する。

 

zokugo-dict.com

 

精神的に異常があるってことですよね。

 

周りの女の子

僕の元カノや女友達はメンヘラが多いです。

メンヘラに好かれる男っていうのはある一定数いるようです。

たまにそういう男はメンヘラって言ってる人がいますよね。

でも、同族嫌悪で嫌になることが多いかと。

メンヘラは話を聞いてくれる男が大好きです。

 

メンヘラの特徴

個人的にメンヘラの特徴が何点かあります。

  • 意味もなく連絡をする
  • ナイーブに物事を考える
  • 自分かわいそうアピールがすごい
  • 貧乳
  • 乳首が黒め

貧乳、乳首黒めはたまたまかもしれませんが巨乳ピンク乳首のメンヘラにはあったことがありません。

巨乳ピンク乳首のメンヘラを紹介して欲しいです。

 

忘れられないメンヘラ

僕と親しいメンヘラの中でも忘れられない人が何人かいます。

 

  1. 改札デ号泣JK
  2. 出会厨ニ食サレJC
  3. 学食デ号泣貧乳JD
  4. 行為最中ニ台所ダッシュJD

 

 

1. 駅の改札で号泣したJK

僕がまだ高校生だった時にmi○iで仲良くなった女の子がいました。

一緒に初参りに行き気が合ったので付き合った女の子。

顔とスタイルは完璧で松田聖子に似てました。

 

http://entitiesgraph.com/wp-content/uploads/2015/08/MovWzjrifDia1VO.jpg

 

 

可愛かったですよ。よく遊びました。

でもね、何かがおかしいの。

彼女は僕のTwitter垢を知りませんでした。

 

「あぁ、JCと付き合いたいなぁ」

 

そんな深い意味はないです。適当につぶやいただけですよ。

彼女からスクショが送られてきました。

恐怖ですよ。

 

どうやら、僕の携帯を勝手に見てたみたい。

怖い。怖い。怖い。

 

当然、別れました。

 

駅の改札で号泣された時は何だか興奮しましたが自我が勝ちました。

 

 

数日するとその子は僕のフォロワーをかたっぱしからフォローし始めました。

 

は?

 

外堀を埋め、僕のネット友達にコンタクトを取り始めたのです。

 

怖すぎて無視しました。僕のトラウマです。

 

この前、久しぶりにFBを見たら結婚して子供もいました。

 

2. 出会い厨のおじさんとエッチしちゃったJC

これも高校生の時の話。

Amebaブログをやっていたころ、仲の良かった女の子がいました。

まぁ、可愛くて不倫なんかしなさそうなJCでしたよ。

 

「ネットのおじさんから会おうって言われちゃった.....」

 

仲良くなって3か月くらいでしょうか。そんな相談をされました。

正直、しらんこっちゃないので適当にあしらいました。

 

あとで話を聞くと

 

40代くらいのおじさんとドライブ(おじさんは妻子持ち)

ホテルに連れていかれる

フェラだけする

その後も何回か会ってエッチしまくり

 

おじさんが逮捕されたときに泣いて電話をしてきましたが 

 

正直、ドン引きです。

 

結局その子は、親バレしおじさんは逮捕されたそうです。

うん!闇だね!

 

3. 学食で泣き出す女子大生

これは僕が大学入りたての時の話。

仲良くなった女の子がいて、グループで遊ぶようになりました。

そのうち、僕の家に入り浸るようになり半同棲みたいになりました。

お風呂上りノーブラの貧乳具合で萎えた覚えがあります。

何で、泊めてたかと言うとその子がDVを受けていたからです。

まぁ、仕方なく。

それは嘘でした。

 

死ねクソビッチ!

 

その子が大嫌いになったので話しかけなくなったわけですね。

 

ある日、学食で立ち上がって大声で泣いてる子がいたので顔をみたら

 

その子でした

 

うん。僕の大学生活が音を立てて崩れました。

 

まぁ、色々ありましたが今は普通の友達です。

 

 

4. セックスしてる途中にリストカットしちゃう系女子

まぁ、タイトルママですが....

人生で一番怖かった思い出です。ホントに怖くて殺されるかと思いました。

 

僕はドMですが言葉攻めをするのも好きです。

 

その時もいつも通りに言葉攻めしてました。

 

「3Pとかしてみたくない?」

 

本気じゃないですよ?ドMな子だったので言ってみました。

そしたら、

 

 

大声で泣き出し、僕をグーパンして台所へダッシュしました。

 

 

正直、何が起こったのか分からなく呆然としてました。

さすがにヤバいと思って追いかけたら

 

 

包丁を手にしてる全裸の女の子

 

 

僕のプログレッシブナイフも一瞬で萎えました。

 

驚きすぎてその時の記憶が抜けてますが何とか包丁を取り上げました。

 

そのあと、腕に刻まれているたくさんのリスカを見せられ殴られ散々でした。

 

ガチ物のメンヘラにあった感動をしたと同時に、人生で初めて死を覚悟しました。

 

そのあとのことはよく覚えてませんが、首回りが痣だらけでした。

 

まとめ

本当はあと数人書こうと思っていたのですが生々しいのでやめます。

メンヘラと付き合うのは楽しくもあり辛くもあります。

自分の居場所があるというのはいいものです。

でも、二度とメンヘラとは付き合いたくないです。

思い出して気持ち悪くなるのでここまで。

駄文すみません。