カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

なぜ、男は風俗に行くのか

風俗って

高校生くらいの時は「風俗なんてモテない奴らの行くところだ。」なんて思ってました。でも、大学生になってたまに行きたくなっちゃうんですよね。

だって、彼女作ると色々お金かかるし面倒でしょ?

性欲を満たすだけなら風俗に行ったほうが断然安いし楽だよね。

 

僕は後輩と風俗へ行くのが好き

飲んだ帰りに後輩君と風俗へ行くことがあります。

何が楽しいって後輩の喘ぎ声が聞こえるのが面白い。

僕って気持ち悪い。

 

僕の風俗代

僕は風俗に10万くらいしか使ってません。風俗へ行かない人は高いと思うでしょう。

でもね。お金だけの関係ってすごい楽。

僕は割とゲスなので風俗へ行くときになぜ風俗で働いてるのか聞きます。

大体、みんな病んでて語り始めるのでビンタしてプレイします。

 

彼女の維持費

彼女の維持費ってかかるんですよ。

僕は貢ぎ気質があるのでご飯は大体おごります。

元カノには3か月で10万ほど貢ぎました。

セックス単価にすると4000円/回くらいでしょうか。

憂慮店ですね。

でも、メンヘラはキツイ。

 

何でこんなことを書いてるのか

実は今日で彼女と別れて3か月なんですね。

 

トイレでゲロを吐いて外を散歩してきました。

 

 

ただの掃き溜め。