カヲルDIY

カヲルDIY

ロードバイクが趣味の大学生が書いています

なぜ、男はJKとセックスしたがるのか?

JKとのセックス

「JKとセックスしたい」と言う男性は多いですよね・・・

 

 

 

 

でも、JKとのセックスって良いことばかりではないと思うんですよね。

 

JKとセックスしたがる人の法則って

自分が高校生の時にJKとセックスしてない

だと思います。

 

だから、JKに幻想を抱いてしまうのかなと

 

JKの魅力

 純粋さでしょうか....

手を出してはいけない...そう思うと魅力的に感じますよね。

触るなよ?触るなよ?と言われると触ってみたくなってみちゃう....

 自分も橋本環奈みたいなJKだったら、法律犯してまでセックスしたいですよ?

でも、現実的に無理じゃないですか。

そんな可愛いJKなんていないし....

 

JKとセックスする方法

  1. お金を払う
  2. 恋愛で落とす
  3. 土下座する

 

すぐ思いついたのはこれくらいですね。

1番は完全な犯罪です。

2番は不細工には厳しい。

3番は現実的で確実だと思います。

どうしてもJKとセックスしたい男性は看板を持って、シンデレラ城の前で土下座をすればいいと思います。

セックスできなくてもJKのパンツが見れます。

僕は、この方法でパンツを見まくりました。

嘘です。

 

個人的な狙い目

僕が思う最強なパターンは「入学したばかりのJD」とセックスをすることです。JKという価値に最も近い脱法セックスができます。

制服を着させればもう完璧です。

僕も女の子には絶対に「高校の時の制服を持っているか」を聞きます。

だって、味わいたいでしょ?リアル感を....

これなら、犯罪にも手を染めずにJKセックスを満喫できます。

 

自分が何を言っているのか分からなくなります。